初めまして。達屋阪急 梅田店 のPR担当です。

2017.10.11

こんにちは。初めまして。達屋阪急 梅田店 のPR担当です。

本日よりお店の情報を発信する為、ブログを始めました。

初回となる今回は、お店について紹介していきたいと思います。

達屋阪急 梅田店 は、阪急線 梅田駅より2分。
農家直送野菜を和×洋の融合料理で堪能することが出来る和食バル。

店内は、まるで自然の中に入りこんだような緑を基調にしたインテリアと、
木の温もり感じられるお洒落な空間。
少人数様向きのカウンター席や、ご宴会向けのテーブル席など、
ご利用シーンに合わせてお選びいただけるお席を各種ご用意しております。

当店でご用意させていただいているご宴会コースは、
農薬不使用栽培新鮮野菜を使用した創作料理をご堪能頂ける内容となっております。
野菜たっぷりなので、美容や健康を気づかう女性も、罪悪感“ゼロ”で満腹に。
ガッツリ食べたい派の男性も大満足間違いなし。各種ご宴会に是非ご利用下さいませ。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、
おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
今後の更新もぜひご覧くださいませ。

アクセス

達屋 阪急梅田店
住所
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-6-13
電話番号
050-5592-7631
営業時間
17:00~24:00(LO23:30)
夜10時以降入店可、日曜営業

ご予約 採用 page top